2017年04月14日

猛者猫

2YZJSM1eCklyq9lQ.jpg

【3月22日】キャッツママFAXより抜粋

3日間(お世話になっている病院での不妊手術キャンペーン)で頑張って4頭のにゃん子の手術をお願いしました。

日曜の夜は3個の捕獲器をかけましたが、1頭だけでした。
夜でしたのでよくわからなかったのですが、両耳がひどい状態で、もう手術してあるのでは……と思い、捕獲器を開けて「あんたは手術済みじゃないの?出なさい〜」と言ったのですが、なかなか出ようとしません。
でもあまりにも両耳がひどい状態でしたので、一度先生に診ていただくのも必要かな…と思い、連れて行きました。

先生、診て下さって「手術してないよ、立派なのがついてる」とおっしゃって、手術をお願いしました。
耳のカットはこれ以上出来ないですねと先生もおっしゃるくらいの状態です。

昨日迎えに行きまして、お天気の様子でリリースします。

ありがとうございました。
大変お世話になりました。まつサン(チーム・キャッツママメンバー)もずっとお手伝いなされて、お疲れ様でした。4月も不妊手術お願い出来るよう頑張りますね。

↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 09:36| いのちのこと/ママさん便り