2017年04月13日

TNR

77302.jpg


【3月22日】キャッツママFAXより抜粋

昨日のにゃん子さん、リリースしました。
お昼過ぎのあたたかい時間に、捕獲したところへ連れて行きました。
にゃ〜んといいながら
まるで ありがとう〜 と言ってるようでした。

元気で又ごはん食べにおいで、もう手術して下さったから、つらくないからね
よかったね……と見送りました。

ご協力いただいた先生、賛助会の皆さま、応援してくださるすべての方々にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 10:36| いのちのこと/ママさん便り