2017年04月11日

3月19日お届け@ご支援ありがとうございます

CBxv9qysPogVJFoz.jpg
2頭の老犬
チリちゃん(写真:奥)と、メリちゃん(写真:手前)
犬たちの様子はだにゃんブログへ。

東京都:Sさま(mixi名:Cさま)
 
 猫フード ドライフード、缶詰、おやつ、ちゅ〜る
 猫砂
 犬フード ドライフード、おやつ 他

 ご寄付 50,000円

東京にお住まいのSさま、フードやネコ砂や缶詰、チュールなど、いっぱいのご支援
フロントラインプラス8本、そしてなんと5万円という大きなご寄付まで頂戴しました。

夜の給餌で帰りは夜10時くらいになりますと申し上げたら、遅い方が助かりますよとおっしゃって(これは気遣ってのお気持ちからだと思います。やさしい方だから)、夜の10時半頃にいらしてくださいました。

にゃん達、そして老犬のチリちゃんとメリちゃんにも「がんばってるね…」と優しく頭を撫でてくださいました。
保護して8ヶ月のにゃんを見て「大きくなったね〜」と、以前においでくださった時の動画を見せて下さいました。

Sさんは飾らないお人柄の方で
うちの母ちゃんも2カ所くらい、早朝と夜中に外回りをしていて、時計を見ると11時30分頃でしたが、今はまだ寝てるかな、あと1時間もしたら起きてお皿の回収に行くんですよと言ってらっしゃいました。

Sさんがす〜ごく優しいお兄さんだから、お母さまがどんな方かよ〜くわかります。
大変な外回りを頑張っていらっしゃることも。

Sさんのおうちにも保護ねこちゃんが8頭ほどいらっしゃるんですが、可愛がってもらえて幸せです。
遠くまで、大変お疲れのところ沢山のご支援、ご寄付をお持ちくださり、心より感謝申し上げます。
お母さまにもご自愛くださいますようにと、くれぐれもよろしくお伝えください。


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。


posted by 管理人おやっさん at 13:50| ご支援ありがとうございます