2017年04月10日

キャッツママFAXより

1491235073.jpg

【3月9日その1】
いつもありがとうございます。
2/3のアマゾンからご支援の名無しさんは東京のKさまだったのですね。
いつもやさしいお心をいただきまして、ありがとうございます。感謝です。

先日の動けなくなった小さめのにゃん子、白ぶちちゃん(チビちゃん名付けました)
ポン汰と一緒にいた男の子はコンコン(後にポコ汰となりました)
チビちゃんもポコ汰もびびりやさんです。
ポコ汰はよく食べてくれますが、チビちゃんは小食です。
ポン太は通院してからよく食べてくれるようになりました。

【3月9日その2】
ぐちってごめんね
そちらのところだけでお願いします(※公表しないでほしいという意ですが書かせて頂きます)

ここにきてマロンちゃん、チビちゃんの入院や毎日の点滴・注射…
それとドライフード毎日買っていますので、大変です
缶詰はSさん(チーム・キャッツママメンバーTくん)が沢山お持ちくださったので、本当に助かりました。
しばらくは助かりますが、ドライフードは毎日8kg以上必要ですので買っています。

ポン汰くんは保護した80歳のおばあちゃまが、この2ヶ月で13,000円、10,000円と2回ほど医療費の一部として出してくださいましたので助かりました。今後もフードなどご支援は続けてくださいます。
ポン汰は12日間の点滴や注射に通い、43,000円ほどかかりました。

マロンの入院は5日間で、大変ありがたい事に割引してくださり48,000円ほどにしてくださいました。

チビちゃんの検査通院は4日間で約30,000円

合計ですと12万円を超える支払いとなり、厳しい状況でした。
誰のせいでもない事ですが、毎日ため息です。
ぐちを言ってごめんなさいね……はずかしい話です……

【3月22日】
北海道のHさんからの伝言ありがとうございます。
本当にやさしい方ですね…
感謝でいっぱいですヨ。ありがとうございますとお伝えください。
よろしくお願いします。

ご支援・応援くださるすべての方々……
本当にやさしい方々ばかりです。本当に心からそう思います。
その応援にこたえるためにも、毎日をしっかり頑張っています。

↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 09:06| いのちのこと/ママさん便り