2015年05月21日

ハリー君のこと

top_008.jpg

キャッツママ日記より転載

4月3日
まつさん(チーム・キャッツママメンバー)
ハリー君の健康診断、血液検査等で動物病院へ行って下さいました。先生と色々とお話しくださいました。本当にありがたくて感謝です。

4月6日
ハリー君の里親をご希望になって下さったSさまが、まつさんといらして下さった。
色々な想いがあふれて、そして改めてSさんの優しさに触れ、涙が出ました。
Sさんも涙です。複雑な気持ちをわかってくださっての事です。
本当に本当にお優しい方。
心から、ありがとうございます。

ハリー君はとってもお利口さんで、可愛い子でしたので、かわいがって頂いてるでしょうね。
※新しいおうちでのハリー王子の様子はこちら

4月10日
まつさんが、ハリー君をお届けくださいました。
本当に言葉にできないほどの感謝です。頼っていてばかりで申し訳なさもあります、お忙しい方ですからね…
いらしてくださる度に大量のご支援をお届け下さいます。
皆さまに何とお礼を言っていいか…本当にありがとうございます。


Sさまとご家族の皆さま、ハリー君を家族に迎えてくれてありがとうございます。
うちで長く過ごした子ですが、こんな嬉しいご縁が結びついて、本当に本当に嬉しいです。
メンバーの皆さんも喜んでいます。
嬉しいです
ありがとうございます
本当にありがとうございます…



↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中


ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
banner.blog.with2.net.jpg
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 18:11| パパママ決定!