2014年09月17日

キャッツママ活動記録 〜9月13日

キャッツママの最近の活動を報告させていただだきます。

【8月29日】
ゴミ捨て場に生ゴミと一緒に子猫が捨てられていました。
見つけた方が洗ってくださりキャッツママに連絡。
生後一ヶ月弱の子でした。
140829_082056.jpg

今は元気になり里親さん探しを始めてます(知人の方が預かってくださってます)。

ゴミ袋は口がしっかりと結んで閉じられていたとのこと…。
こういう話を聞くと怒りを通り越して悲しくなります…。
泣いて見つけてもらえて良かったexclamation
素敵なご縁がありますように。

【9月1日】
避妊手術一匹(お腹に赤ちゃんがいたとのこと。冥福を祈ります…)

【9月2日】
避妊手術一匹

【9月3日】
餌やり現場にて子猫一匹保護。
生後一ヶ月半くらいのオス。
gomasio_2014.jpg
ごましおくんですぴかぴか(新しい)


【9月4日】
生後三日の子猫を保護。
知人の方が預かってくださってます。

【9月5日】
さくらとごましおが体調不良のため、病院へ。
熱があったため、インターフェロンを打ってもらいました。

【9月7日】
さくらとごましお、病院でインターフェロンを打ってもらいました。

【9月9日】
さくらとごましお、病院でインターフェロンを打ってもらいました。

【9月11日】
さくらとごましお、インターフェロンを打ってもらいました。
まだ微熱があるようですが、元気食欲があるので、インターフェロンは一旦終了。
抗生剤を一週間のませることになりました。
早くよくなりますように。

【9月12日】
去勢手術(一匹)。
ワクチン、フロントラインプラスもしました。

いつも皆様のご支援、応援のおかげでキャッツママは頑張れています。
ありがとうございます。

避妊手術、去勢手術、医療費など、
皆様のご支援を充てさせていただいています。

賛助会員「猫たち守り隊」は、まだまだ隊員募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中

↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。
br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

posted by 管理人おやっさん at 13:11| キャッツママ活動記録